誕生日にはじめました

 みなさんこんばんは、はじめまして。

 ちょうど本日誕生日ということでその記念…ということでブログをはじめました。もとい再開しました。ふつふつと書きたい欲が再燃してきたので。それに誕生日に開始とあらば忘れる事もないでしょうからね。さらに書いておくと2024-04-24という並びも美しい。

 

 今日は北海道展のステーキ弁当を食べてチョコケーキでお祝いしました。また、北海道展ではいちごサンデーも食べました。おいしかったです。

 そして今日はYouTubeの『機動武闘伝Gガンダム』でも「石破天驚拳!決闘マスター・アジア」という楽しい回ですしなんだか嬉しい。

 辰年に始めたということで竜!とテンションが謎に上がっています。おかげで誕生日の瞬間はジャンプしました(笑)。

 自分へのプレゼントは『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』のリンクとスマブラSPの勇者のアミーボにしました。フィギュアといえばティアキンリンクのフィギュアも出ますよね。あとゲームでは『バニーガーデン』をダウンロード。ある意味大人になりました(笑)。

 

 というわけでよろしくお願いいたします。